2022年12月31日土曜日

ミサイルキックを3発ぶっ放したプロレス志望の若者 俺の強烈なスリーパーホールドでダウンだ

大学生で将来プロレス志望という人に会った。
屈強な体つきをしている。
プロレス・・・」
いや、すでに入門して頑張っている。 
ミサイル、去年二発ぶっ放している。
またぶっ放すのか、というと、12月にぶっ放す予定だという。
それはやめた方が良いと進言した。

命中するとプロレスどころか寝起きもままならなくなる。
本当にミサイルは危険である。

 あと寝起きはままならないとか、そんなに激しくなくても、パーフォーマンスが上がらない、という人も何人か見た。
 結構なレベルの部活をしている人。
 有望選手。
 しかし、ミサイルを二発、三発ぶっ放してから、出力が思うように上がらない、という人もいる。
 小六のバスケットをやっている女の子。有望。
 エースプレイヤー。
 しかし、ミサイルを二発ぶっ放したあと、どうも走っていて息が切れると。前半の終了くらいになると息が切れてくる、という。
 本来小学生なら育ち盛り。どんどんと体力がついてくる。
 初めはそんなに走れないが、どんどんスタミナもついてくる。衰えを感じる年齢ではない。
 でも、ミサイル二発で息が切れるようになったと。
 監督からもエースは降りてもらうしかない、みたいなことを言われたと。
 誠に残念。将来どこまで行けるか楽しみなのだが、その可能性がミサイルにより絶たれそうである。
 それでいいのか。
 
 将来の君のプロレス人生 そんなことになっていいのか、と申し上げた。
 首に俺の強烈なスリーパーホールドが決まった、という感じだな。
 参った。という感じだったな。
 
こちらもルーインの初来日時のショット。
馬場の苦悶の表情に注目。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

声で語るミサイル最前線

  https://sekkyou-gairai.blogspot.com/ ミサイル説教   75 https://u8kv3.app.goo.gl/UKGUE 小1女子0発 母4発 74 https://u8kv3.app.goo.gl/wMLTa ジムに2ー3回通う30歳女...