2022年12月27日火曜日

ミサイルをすでに4発発射した警察官

ミサイル説教外来 目次

ミサイルを4回発射した警察官

これからどうするのですか、というと、いやあ、時期が来たらミサイルを発射します、と。

ミサイルの発射はあまりにも危険すぎる。5回目は特に危険。

というと、警察はけっこう、発射せよ、との圧がすごいのだ、という。

私は、圧をかけるのは勝手だが、人に圧をかけて打たせて、もし後遺症が出たら本当に大変。

職場は本来なら一生保障しなければならない。

しかし、世間をみるとそうでなくなっている。

後遺症を出た人が、仕事を怠けるナマケ者、という扱いを受け、退職させられている。

そのようにならないように、もし、打つのなら、圧をかけた上官に確約を取らなくてはいけないだろう。

といっても、難しいかもしれない。

上官は他人には打て打て、と言いながら自分ではミサイルを撃っているのでしょうかね。

これからは北朝鮮のように、3ヶ月に一回撃たなくてはならなくなる。

あと、生後半年以降の赤ちゃんにも撃たなければならない。

その上官は、自分の子供、あるいは、孫に実際にミサイルを撃たせているのでしょうか。


上官の、その上の上官、その上の上、となると、法務大臣ですが、彼はミサイルを撃っていない。

政治家や厚労省のキャリアの役人で打っている人は10%以下。

彼らはミサイルに関する情報をたくさん持っていますからね。

ミサイル発射5回目なんて、それを考えるとばかばかしいですよ。

後遺症が出たらバカを見るのは自分。

働けなくなった他人に職場も世間も辛いです。

自分の身は自分で守りましょう・・・というお話をした


北朝鮮の大型ミサイル。3月までに良識のある北朝鮮国民は5回接発射することが望ましい

0 件のコメント:

コメントを投稿

声で語るミサイル最前線

  https://sekkyou-gairai.blogspot.com/ ミサイル説教   75 https://u8kv3.app.goo.gl/UKGUE 小1女子0発 母4発 74 https://u8kv3.app.goo.gl/wMLTa ジムに2ー3回通う30歳女...